チェックネイル

MEGさん(NO.34)

MEGさん(NO.34)

ネイルチェンジしましたー!!
ラメでチェック柄にしてみたんですけどわかりますかぁ???
薬指にこの前買った可愛いリボンのストーンをのせてみました!!
1.ベースにジェラッカーを塗ってUVライトで硬化
2.ポリッシュを塗るため未硬化ジェルをエタノールでふきとる(チェックにする色をポリッシュではなくジェルで引くならふき取らなくてOK!)
3.ポリッシュを斜めにラインを引く(ジェルだったらココで一度UVライトで硬化する)
4.ポリッシュが乾いたら反対側もラインを引いてチェックを作る(ジェルだったらココでもう一度UVライトで硬化する)
5.ポリッシュが乾いたらジェルにストーン、ブリオンをおきUVライトで硬化
6.全体にジェルを塗ってUVライトで硬化(仕上げのジェルはチェックがキレイに出るようにクリアがオススメです!!)
7.エタノールで未硬化ジェルをふき取って完成☆☆
*はじめのベースの色はチェックの色がキレイに出るよーにナチュラルな色(ベージュとかピンクetc...)を塗ってもキレイだと思います☆
*チェックにする色は半透明(!?)のもののほうが重なったところが色が濃く出てかわいいと思います☆
って感じなんですがわかりましたか??
MEG説明するの下手なんで...
MEGのでよければ是非是非まねっこしちゃってください(^▽^)
そしたらお揃いですねっ♪
MEGさんのブログ

-チェックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.