フレンチネイル

maiさん(NO.62)

maiさん(NO.62)

ねいるチェンジしたのに投稿してなかったから載せますね?!!フレンチのチップオーバーレイだよ♪ちょっと変わったやり方でジェルパウダーというやり方を参考に自分なりにアレンジしてやってみました。
この方法でやるとジェルが縮まないので塗ったままの形で固められるし、ハイポイントも作れる、強化がでて爪でたたくとカチカチと音がなるくらい硬くなります!!UVライトに入れる時間も短いので時間の短縮にもなります。ソフトジェルでもハードジェルでもできるので道具を持っている人はやってみてくださいね♪ブログに詳しく書いてるので見に来てください♪
[記事アドレス]
http://happy.ap.teacup.com/applet/axia/200704/archive

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.