フラワーネイル

sachiさん(NO.55)

sachiさん(NO.55)

ネイルチェンジしました?
ポインテッド、可愛いんだけど、若干 仕事に差し支えたので、やっぱスクエアで >_< ブルーのグラデ、お花シール、ブルーストーンで爽やかになりましたが、チョット寒い・・ 夏ネイル、先どってしまいました。 ところで、ネイルシールなんですが・・・素材がシリコンのものはジェラッカーを弾いてしまって、ジェルに埋め込むことが難しいのですが・・ 今回使ったものはPVC(塩化ポリビニール)のもので、こちらはジェラッカーを弾かず、すんなり埋め込む事がデキました。 お安い素材で、かわいいネイルをしたいので、100均は用チェックスポットですが、みなさんの参考になればうれしいです♪

-フラワーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.