押し花ネイル フットネイル

バニラさん(NO.89)

バニラさん(NO.89)

私も皆さんに憧れ、ブログ開設しました♪
これを機に、ハンドルネームを「vanilla」に変更しますので、宜しくお願いします(*^_^*)♪
ところで、先日かなりショッキングな出来事があったので聞いてください!バニラが行ってる会社で、上司からネイル禁止令が出てしまいました・゚・(>_<)・゚・ 「ネイルは透明のみ」と言われてしまったので、これからはフローターしかできません(;_;)悲しい。 せっかく初めたジェラッカーですが、卒業しようかしら...と考えましたが、これからは、ペディキュアと、友達の爪にジェルさせてもらって、頑張ることにします。 自分の爪はネイルチップ装着して我慢します...(~ヘ~;) なんか、あまりに悲しくて愚痴ってしまいました。ごめんなさい(;_;) バニラさんのブログ

-押し花ネイル, フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.