フレンチネイル

黒ひつじさん(179)

黒ひつじさん(179)

ユーカリコアラさんがシートタイプのネイルシールの事をコメントしていたのを見て思い出したんです。
数年前にコスメのオマケに付いてきたDiorのシール。
探したらあったので今回使ってみました。
パープルに細かいシルバーのキラキラが乗ったネイルシール。
ミラーホロ&メタルスタッズをフレンチラインに並べてみました。
シルバーって夏っぽかったなぁ・・・。
ゴールドにすれば良かったです。
大きなシールは台紙ごと切り、水に漬けると表面の薄いビニール状の部分が剥がれてくるのでそれをピンセットで摘まんで爪にのせるのですが・・・ズバリ、難しい?!!
コレならウォーターマーブルの方が簡単ですー。
爪の形に綺麗に切れないし、シワがよるし・・・。
(何年も前の物だから仕様が古い?今は使いやすくなってるのかもです)
未硬化のベタベタにのせてみました。
その方がくっ付くかな?と思ったので。
Dior柄はあんまり見えないよぉー。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.