バタフライネイル

えむさん(164)

えむさん(164)

爪がまるまってしまったので、シルクリペア→OPIDS001を二度塗り→シール/ストーン→ジェル二度塗りです花さんが前にゴールド塗られていたので、いいなと思って(≧ω≦)b
[利用ジェル ]
CanIオーガニックグロージェル
[えむさんのブログ]
http://www.just.st/?in=7134399


1:黒ひつじ2007/08/23 09:13■北海道 
ゴージャスネイルですね♪
大人?って感じでカッコイイ!
皆さんそれぞれ個性が出ていて見てて楽しいです。
2:えむ 2007/08/23 23:28■関西 
黒ひつじさん。
ゴージャスに見えます? なんだかくすぐったいです 最近デビューしたので、知らない人にネイル見てもらえるのは初めての感覚です くせになりそう ネイルやってる子にしかわかちあえない喜びってありますよねo(^-^)o 元気出てきたぁ
3:花@管理人 2007/08/24 00:34■関東 
えむさん★
蝶のシールですか???すごい大人カッコイイネイルで素敵すぎ。
私もやってみたいな?って思っちゃった。
オーガニックグロウジェル使ったんですね♪
使い勝手はどうですか?
4:えむ 2007/08/24 09:29■関西 
花さん
ありがとうございます こんな蝶をペイントできると超カッコいいんだけど
CanIジェルはもう何回か使ってますが。。。
1-固すぎず柔らかすぎず塗りやすいです
2-ジェルしてないくらい薄いです。ジェルのトップコートみたいな感じ?
3- とにかく艶々です まるでガラスコートのような
ごめんね?言葉の表現力なさすぎ(-"-;)
マニキュアの上からも塗れるというのがいいと思います
5:ひらめ2007/08/25 17:50■関東 
雑誌に出そうなネイルですね!
ゴールドを全面に使うのって、勇気がなくてなかなかひらめには出来ないですぅ。
カッコイイですねー、今度やってみようって思っちゃいました。
6:えむ 2007/08/25 21:55■関西 
ひらめさん
ありがとうございます 本当はひらめさんのまねしてジェルで3Dをするつもりだったのですが
疲れてしまって初めてのことにチャレンジする元気がなかったの今度こそは(≧ω≦)b
7:mizuki☆ 2007/08/26 01:50■中部 
大人なネイルって感じでかっこいいですねぇo(^▽^)o
いつかやってみたいネイルですぅ(^O^)
なんかmizukiゴールドが似合わないんですょ(^_^;)
もっと大人になれば似合うようになるのかな???
今ゎまだまだ大人になれてない感じなので(笑)
まだ遊んでいたい...(苦笑)
8:エム 2007/08/26 14:50■関西 
mizukiチャン
ホームページ見てくれたのね♪
ありがとうございます?
スカルプはまったく全然ホントにうまくないです☆
トップコート塗ったら魔法がかかったようにきれいになったのよ(^o^)v
mizukiチャンのわんこたちとってもかわいいですねっ

-バタフライネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.