ホログラムネイル

ぱあらさん(324)

ぱあらさん(324)

こちらのサイトで興味を持ったアクセンツのベースングロス使ってみました。
紫色は、ノビクリア&補充インクの紫&ビューティネイラーのラメ(愛音さんありがとう!)を混ぜたもの。
アクセンツは、やっぱり評判の通り艶がいいみたいです。
ノビリティーしか使ったことない私は、
ベースングロスを筆ですくって「ザラついてる?」と感じました。
トロッと・・・というよりザクッって感じ。
グロスだからかしら・・?
爪楊枝で混ぜてみても変わらなかったです。
あと内蓋って捨ててしまってよかったのか
ゴミ箱に入ったまま不安がよぎる?(笑)
初めて昼間にやったので、自然の太陽光で画像撮ってみました。
キラキラ通り越してギラギラにしたかったのですが
まだ自己満足できる腕ではありません(^_^;)
私ブログ作ってみました。
まだ全然わからなくて格闘していますが、
花さんのサイトがリンクフリーと書かれていたのでリンク貼らせていただいちゃいました♪

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.