未分類

Mioさん(383)

Mioさん(383)

以前やったジュエリーネイルをスワロでやってみました♪♪
誕生日なのでゴージャスにしたかったのですo(^▽^)o

誕生石が、ガーネットなので、赤色のスワロにしました(^-^)/
あとゎライトローズとクリスタルとブリオンと小さいクリアのアクリルストーンを使いました♪♪

なんか久しぶりにゴージャスネイルにしたら落ち着きますねぇ☆☆良い感じ♪♪
写真だとキラキラ度が半減してしまうのが残念......

[使用ジェル ]
めげずにオーガニックグロウジェル
キャンメイクラメポリッシュ
[アートの題名 ]
ジュエリーネイル☆スワロバージョン

2:花@管理人 2008/01/31 09:1

mizukiちゃん、お誕生日おめでと?♪
誕生日にぴったりなキラキラネイルに仕上がったね。
ブリオンも綺麗に並べていてすごい凝ってる。
私は最近細かいアートやってないからなぁ。
ブリオン並べてると肩凝っちゃうよ?w

貧血大丈夫?無理しないようにねーっv

3:なあちゃン 2008/01/31 22:33

急に書きこみすぃません↓↓
あたしも自分でネイルとかデコやってるんですけどスワロの上にジェルコートすると
輝きが減りませんか?(´Д`;)
せっかく元ゎ綺麗なのにもったいなくて


4:けぃ♪2008/01/31 22:48

ゴージャスで綺麗ですねぇ?(*^-^*)
キラキラネイルで落ち着くって気持ち私もわかります(w

お誕生日おめでとうございます♪

-未分類
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.