未分類

まぅさん(380)

まぅさん(380)

はじめまして。ジェル初心者のまぅです。
セルフでジェルを始めれたのは花さんのブログのおかげです(^ω^)。
そんな訳で、出来上がったネイルを見ていただきたくて投稿させていただきました(n'∀')η☆。
☆ジェルネイルは2度目です(^ω^)。
2月1日からハネムーンに行くのでファーストジェルネイルをオフして
ハネムーン仕様にいたしたました(´∀`*)。
ファーストがリフトする事無く2週間持ちましたが
今回リフトしないかどきどきしながらの旅行となりそうです(^ω^;)。
☆今回のジェルネイルの手順☆
1.爪の表面を軽くサンディング
2,プレプライマー、プライマーを塗る
3.クリアジェルをぬり硬化
4.ERIKOネイルの0,05ミリパールホワイトグリッターと
 ダイソーの補充インクのマゼンタをクリアジェルにまぜ、
 それをぬり硬化。これを2回繰り返す。
5.爪の先端に100均(seria)のアイシャドウで白くフレンチ
6.クリアジェルをぬり硬化
7.100均(seria)で購入した純銀ラメをクリアジェルとまぜ
 スマイルラインに細いラインをいれる。
8.各々の指にスワロのストーンをちりばめる。左手の薬指だけ
 ストーンでリボン☆
9.クリアジェルをぬり最終硬化
10.OPIのノンアセトンリムーバーで未硬化ジェルをふきとり ツヤツヤに☆
 (ファーストジェルの際、
  ノビリティのクレンザーで拭き取りましたが艶がいまいちでした。
  が、こちらでピパ子さんの口コミを読み結果ツヤツヤにヽ(´∀`ヽ)!ありがとうございます☆)
[使用ジェル ]
ノビリティ
[アートの題名 ]
ハネムーンフレンチ


2:花@管理人 2008/01/30 10:11
まぅさん、はじめまして?♪
この白はカラージェル使用なのかと思ったら、アイシャドウなんですね♪
とても綺麗デス。
爪の形も綺麗だし・・・私もスクエアーからオーバルに変えようかな??
すごく女性らしいですよね?。
ノビリティのクレンザーはやっぱり艶がいまいちなんだぁ・・・。
口コミバンザイって感じですね★
3:まぅ2008/01/31 15:30
アイシャドウではパキッとした白はでないだろうなぁ。
でもフレンチっぽいアートにしたいなぁ。
なぜ、ホワイトジェルを一緒に買わなかったんだろう...。
ホワイトジェルだけを買う為の送料がもったいないし、
やっぱり、アイシャドウでやってみよう!
と葛藤し、試みた結果
意外にも綺麗な白を発揮してくれたアイシャドウ☆
100均ってすばらしいですね☆
花さんのブログのおかげでいろいろな口コミに助かっています。
ほんと、口コミばんざいです

-未分類
-

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.