シェルネイル

coolmintさん(392)

coolmintさん(392)

HN、統一する為にスペースを取って「coolmint」にしました☆
今後とも宜しくお願いします!

画像掲示板お引っ越し記念に、1週間前にチェンジしたネイル画像をアップしますね♪
前回ホワイトのシェルネイルだったものをお直ししたので手順は途中からになりますが

→クリア塗布、シェル乗せ(モザイクみたいに爪楊枝で均等に並べる)、仮硬化
→クリアでシェルがだいたい隠れるまでコート、硬化
→未硬化ジェル拭き取り、シェルがはみ出た部分をサンディング
→クリアでコート、硬化、未硬化ジェル拭き取り

って感じでやってます。
ストーンをのせた部分だけ、その工程が追加されています。

ホントは結構濃いめのパープルシェルなんですが、画像では白く飛んじゃって薄く見えます^^;
このシェルは韓国製メーカーのものですが、他のお色も濃くてはっきりしていました。

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.