未分類

リコさん(475)

リコさん(475)

記事URL:http://lovelykids510.jugem.jp/?day=20080306

この掲示板になって初の投稿ww
約1ヶ月の裸爪の生活を経て、だいぶ生え変わったと思われる地爪ちゃん♪
みんなのジェルネイルの記事を見るたびにウズウズしてた゜+.(*´pωq`)゜+.

そんなこんなの、久々ジェル。
地爪が短いから、2回目のジェルスカ☆小指意外の8本やってん(*´∪`*a゛
1回目よりは爪先のボッテリ感は抑えられたけど、フォームを付けるんに苦労したわ↓

ジェラッカーホワイトにピカエース顔料の赤とクリアジェルを混ぜてカラー作り♪
かな?り肌なじみの良いピンクでナチュラル(´・∀・`)笑
後は、エリコネイルの大小の丸ホロを埋め込んでみた☆
そして、トップにはお裾分けしてもらったシャイニージェルを♪
ちょっと柔らかめなノビリティのジェルスカの強度が増した気がする!!
艶々やし、やっぱ欲しいな?と思う今日この頃( ´,_ゝ`)プッ

先日、セルフでまつげエクステにチャレンジして、もう集中力途切れてたん((((笑
久々のジェルネイルでルンルンやのに、デザイン考える能力無かったぁ(-ω-`;。)

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.