グラデーションネイル

さーにゃさん(524)

さーにゃさん(524)

こんにちは?☆
出遅れましたがやっと春ネイルにすることができました!!

Mioさんがやっていた「春色キラキラネイル」のまねっこで色だけ変えグリーン×イエローでやってみました(〃ω〃) ♪

使ったジェルはシャイニージェル!
ラメの上にはさらにキラキラ度UPさせるため六角ホロを適当に散らして・・・(ちょっと適当すぎたけど。。。)

やったことのないグリーン系とあまりにもキラキラがすごいので少し戸惑いましたが春だしいいかな?って思うようにしました☆
(グリーンのところはターコイズブルーのラメ使っているので画像でみるより実際は青っぽいです)

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.