シェルネイル

よっこさん(578)

よっこさん(578)

花さん、皆さんはじめまして☆
よっこです。

先月初めてネイルサロンでジェルネイルをしてもらって、これなら自分でできるかも・・・と思い花さんのブログを毎日食い入るように見て勉強しました^^

やっと第1回目のネイルができたのでドキドキしながら投稿します!

初めてのクセにどうしてもシェルを使ってみたくて、シャイニージェルに白アイシャドウとエリコネイルの白シェルを使用しました。

上手く平らにならなかったけど 汗
次回お直しする時にストーンをつけてみようかなって思ってます☆

どうぞよろしくお願いしまーす^^

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.