プッチネイル

coolmintさん(593)

coolmintさん(593)coolmintさん(593)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/kmiya814385/diary/200804250000/

子涼さんの「アート集に加えていただきたく」の言葉に、私も新しくなったアート集に追加してもらいたくなりました^^

もう2週間前にやったデザインで遅っっ!って感じですが・・・

フローターのフレンチからのフィルイン(お直し)、ホワイトフレンチベースでプッチ柄にしています。
ちろさんのハートプッチが可愛くて、私も所々にハート入れてます♪
使用ジェルはノビリティ、シャイニージェル、アクセンツクリアと自作カラージェルで、どこのカテゴリに所属して良いか分かんないです;

カラージェルを上に重ねていくだけだと厚みが相当になったり凸凹しちゃうので、余計な部分は筆で拭い取って仮硬化し、次の色をのせていく感じで描いています。
カラー部分は1?2層なので、自然な厚みの仕上がりになりました。
プロの方から、ラメラインの部分を隙間を空けて硬化しておくと、ラインが盛り上がらずにキレイに仕上がるとアドバイス戴きました^^
ホワイト、ピンク、パールパープルの3色3分割なんですが、3色4分割のほうがバランス良いみたいです。

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.