フレンチネイル

miho-maxさん(599)

miho-maxさん(599)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/sweetagenda/diary/200805060000/

こんにちわヽ(^^)(^^)ノ みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
私はだらだらしすぎて、ようやく3週間ぶりにネイルチェンジしました
花さんと同じく、リフトしないとチェンジするのもためらってしまうんですよねぇ
(´?`ヾ) ポリポリ・・・

今回はフレンチにお花ですが、みなさんのように3Dでお花が作れないので、ネイルシールのお花です
(=◇=;) ギクッ

ネイルベットはノビリティのバレリーナピンクとギャラリーレッドを半々くらいに混ぜ、ピカエースのシャインダストのピンクを混ぜて、2度塗り

フレンチラインはジェラッカーのスノーホワイトです
やはりノビリティのホワイトよりこちらのほうがはっきり色が出て良いですね

本当はフレンチをグラデにしたかったんですが、失敗したので、グリッターと小さいホロで境目をごまかしています。
( ̄□||||!!

あとはお花のシールとスワロのSS3をのせて、シャイニージェルでコーティングしました

完成してみたら、けっこうゴテゴテしてて、ショックです
(。>0<。)ビェェン
フレンチグラデが成功したらすっきりしていたのになぁ・・・

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.