リボンネイル

ぼたんさん(603)

ぼたんさん(603)

お久しぶりです☆

今回初めてフレンチのチップを使ってチップオーバーレイをしてみました♪

なんだかチップがぺらぺらで装着に苦戦しましたが、どうにか完成しました(★´∀`)

ぼたんはのもともとひどい深爪なので、フレンチが深くてちょっとみっともないですがPOPに仕上げてみたつもりです☆

ベースにエンジェルを使用しましたがつやつやで適度な固さもあって凄く良かったです(∩∀`*)キャッ

K2さんの激安ソークオフジェルも良かったですが、かなり柔らかいのでぼたんはこっちの方が好みでした!

ノビリティーのストックもまだあるのに新しいクリアジェルが出るとついつい買っちゃっうんですよね・・・(-ω-`;。)

-リボンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.