フレンチネイル

ぁゃきちさん(642)

ぁゃきちさん(642)

記事URL:http://hapi-ore.jugem.jp/?eid=2

初めまして!こんにちわー(*'-'*)
毎日毎日かなーりこっそり覗いてましたΣ(ノ∀`*)
今回はみなさんのお仲間にいれていただきたく投稿しました!

花さんのブログに噛り付きながらフレンチネイルに挑戦しました☆
使用ジェルはBW(?)フレンチ部分は白のポリッシュ2度塗りで、花さんの真似ッコで
綿棒にノンアセトンを含ませてスマイルラインを出しました?
荒れた指とガタガタのスマイルラインでお見苦しくてすいません(゜Д゜;)

今度はぜひ押し花に挑戦したい!って、あんみさんのネイルを見ていたら思いました!
コデマリ探しにいかないとっ!

花さん、みなさんよろしくお願いしますっ┏○

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.