未分類

ひらめさん(712)

ひらめさん(712)ひらめさん(712)

先週金曜日の夜に、Impactのフレンチシールをお試しで付けてみました。
ちろさんのスレにmaiさんから詳しい使い方の書き込みをいただく前に
自分流で付けてしまっていたのですが、偶然にもほぼ同じやり方で
ホっとしました?d(´∀`d)!!!
今回はピンクのグラデ部分をアクリルのラメパウダーみたいにしたかったので
ダイソーインクで作ったクリアピンクのジェルに、ラメホロ大中小の3種類を
乗せずに混ぜてみました。
シールの埋め込みはラプチャークリアで、UVトップはインテンスシールです。
全部埋まっているせいか、3日経って、家事もシャンプーもガンガンですが
割れるor剥がれそうという気配は特になく、普段自分がしているデザスカな感じデス。
変化があったら報告シマス( ´∀`)
埋め込み状態を横から取った画像もupします。
これくらい埋まっていれば大丈夫な気がするんだけどなぁ?
シールは表面がツルツルしているので、もしやジェルはじいたりするかな?
と思いましたが、特に問題なくクリアが乗りました。
maiさんがおっしゃる通り、エッジにはシールが掛からないようにして
サンディングでキズが入ったエッジを、しっかりジェルでコートする事で、
シールはすっぽり埋め込まれるので、割れや剥がれを防げると思います。
ラメやホロでも同じですよねん♪

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.