未分類

もも1111(718)

もも1111(718)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/momoranrinnail/diary/20080611/

シャイニージェルと、カラージェル、共に初体験モノを試しました(*^^)v

ベースにシャイニー。
爪先3分の1にカラーを。
次に、3分の2にカラーを。
で、全体にカラーを。

・・・と、グラデーションぽくしようとしたものの、明るい所で辛うじてわかる程度の差しか出ず(-_-;)
しかも、爪先だけ何度も重ね塗りになった為、末広がりに・・・。む・・・難しい。

カラーの上には、ネイルマーケットさんで購入した「パステルフレーク」をシャイニーと混ぜ混ぜして一塗りし、さらにシャイニーで。

シャイニージェルは、明けた瞬間「黄色いな?」と思いましたが、塗れば問題なし。
ジェッラカーに比べてジェルが硬くてビックリしたものの、慣れると流れなくて塗り易い!!
冬は湯煎必須かもしれないですね(^_^;)

コンテナタイプ自体初体験でしたが、こちらも慣れると塗り易いですね(*^^)v

カラージェル、クリストリオのパリスロマンスは、青味の強いピンク。
3度塗りでもクリア感有ります。
塗る前にコロコロとコンテナを転がして、沈澱を解消しました。
(塗っている間にも、どんどん沈澱していきましたけどw)

カラーは難しいなぁと思いましたが、いろいろな色が欲しくなっちゃいますね?。



-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.