ホログラムネイル

naoさん(783)

naoさん(783)

こんばんわ☆

nail for allさんでカラージェルを買ったので、さっそく使ってみました。
エンジェルソフトジェルのメロディを今回はメインで♪
カワイらしいピンク、でもやはり薄づきで3度塗りしております。
1度塗りで「ん?血色よくなったかな?」くらいで3度塗りでようやくピンクらしく。
でもフローターの私は3度塗りでもイエローラインが気になり、イエローラインから
ジェラッカーのベイビードールを重ねました。久々の厚盛りに。。
エリコネイルのパステルパールホワイトとnail for allの1mmホロをのせて
写真じゃあまり伝わらないですが、きらきらでクリアな感じで仕上がりました♪
ベイビードールは噂どおりぎっしりのホロで、偏光ピンクに輝いてます。
色白の方に似合いそうな感じ。色黒で哀しい。。
でも気に入ってます☆メロディは色が薄いからかムラにならないし、量もたっぷりで
コスパもすごくよさそう。ただちょっと匂いがきつかったです。もちろん硬化すれば問題なかったんですけど・・。

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.