グラデーションネイル

Mioさん(818)

Mioさん(818)

花さんお久しぶりです☆☆

前回のブルーハワイネイルゎ3週間もちました♪
それからゎベビー達の面倒をみていたので、ジェルする暇もなくポリッシュ生活してました(;_;)

ちょっとおちついてきたので、久しぶりにジェルネイルしました♪♪♪

来週辺りから離乳食を始める予定でいるため、爪をかなり短くしましたぁ(ノ_・。)

ベビー達のためなので、我慢ですY(>_<、)Y

そして、デザインもシンプルな感じにしました☆
まだゴテゴテにゎできないので、グラデの境目?に細かいホロを置いて、キラキラにしました☆☆
こういう時ホロって使える(=^▽^=)

ベーストップ共にシャイニージェル使用です。

カラージェルゎ自作です。(前回のブルーハワイネイルと同じです)

エリコの細かいオーロラ?ホロ

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.