フルーツネイル フットネイル

miho-maxさん(875)

miho-maxさん(875)

暑中お見舞い申し上げます?(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ"やぁやぁやぁ?

夏が終わる前にどうしてもやってみたかったフルーツネイルをフットでやってみました
かなりはみ出しているのですが、大目に見てください(=◇=;) ギクッ
ちょっと出遅れ気味でもありますがポリポリ (・・*)ゞ

クリア部分はエンジェルの赤にダイソーインクの黄色とエリコのゴールドラメをまぜてオレンジを作りました
オレンジって夏!!ってカンジですよね(*^^*)

親指はオレンジを半分くらい塗って、境目をかくすようなカンジでフルーツを置いて、隙間にスワロのSS5のジョンキルをのせました

このフルーツは頂きものなんですが、夏が終わる前に試せてよかったぁ
...O(≧▽≦)O ワーイ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/sweetagenda/

-フルーツネイル, フットネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.