フルーツネイル

ももさん(911)

ももさん(911)

マユミッチさんのオレンジフルーツネイルに
触発されて早速やってみました。
マユミッチさんアイディアありがとう☆
ちょっとアレンジ変えただけ(笑)。
リペアだったのでファイルで指までガリガリ
削ってしまい赤くなってます・・・アホです。

オレンジ色は元気系ポップで可愛い!!
年甲斐もなく気に入ってます。
花さんのブログへ投稿するのは始めてです。

ジェルはノビリティー
カラーはダイソーインク(黄色単色)でグラデ3度塗り
ドットは100均の使えない厚さのホロです。
フルーツが厚かったので一緒に埋め込みました。
ノビはツヤが無いのが気になるので仕上げは普通に
セシェヴィート・・・コレ塗ればツヤツヤです。

いつも花さんはじめ、ここに集まる人たちの
レベルの高さに刺激され、今日は真面目に写真撮りました(笑)。
次は前回大失敗したピーコックに挑戦したい!!

-フルーツネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.