シェルネイル

マユミッチさん(936)

マユミッチさん(936)

記事URL:http://mayumitchy.exblog.jp/9531312/#9531312_1

夏の間にやってみたかった「初シェルネイル」ですv

ホントは、爪の長さと形が揃ったら、お直しで、この上にターコイズを使ったストーンアートをしたかったんですけど、丁度めちゃめちゃ手指を酷使する期間にあたってしまったので、2週間くらいしか保たせられず、断念してオフ&チェンジしてしまいました(^_^;)

なので超シンプルですが、爽やかなキラキラ感がとっても気に入ってましたv

nail for allさんのクラッシュシェルは、結構薄くて埋めこみやすかったですv お手頃価格の割には、色も輝きもキレイだと思います?。
あと、シャングリーのこのラメ、めっちゃキラキラしてて好きです?v

-シェルネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.