ホログラムネイル

ひらめちゃん(1038)

ひらめちゃん(1038)

前回のヒョウ柄へのコメントお返しもせぬまま(汗)お直しいたしました。
申し訳ございませんo(_ _*)o 飽きてしまったの?
今回は土台にしていたブリザのクリアスカルプをそのまま残して丸ホロを各色入れてみました。
ジェルはトップまで全部ブリザです? やっぱり私はハードジェルのカチカチが好きです?
画像だと少しマットな感じに見えますが、実物は丸ホロのオーロラ加減がキラキラ。
ホロ埋めただけのかなり手抜きなネイルですが、丸ホロ好きには満足感あります♪
色は選べなかったので(←毎度同じ理由)候補全部入れてみました(^O^)/
丸ホロは大きな方で3ミリですが、角がないのできちんと埋まってくれました。

クリエイティブブリザ スカルプティングクリア
nail for all さんの丸ホロ各色 3ミリ 2ミリ
プリュネル オーロラシルバー六角ホロ 1ミリ

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.