リボンネイル

まぁさん(1045)

まぁさん(1045)

花さん、皆さん、こんにちわ♪
久しぶりに気に入ったアートが出来たので投稿させてください(*ゝω・)b

今回は、先日雑貨屋さんで偶然見つけたリボンのかわいいネイルシールと、
ずっと探していて、やっと手に入れられたダイソー補充インクのピンクを使ってみましたv

なんだか指先だけラブリーな女の子チックではずかしいですが、、、
けっこうほめてもらえるので、気に入っています(≧▽≦)v

ほんとは、ミルキーピンクな感じにしたかったのですが、
ジェルネイルを始めて3ヶ月がたったいまでもジェラッカーのクリアしか持っていないんです(*´Д`)=3

早く白ジェルが欲しいと思いいろいろと検討していたら、来月初海外でハワイに行く予定なのですが、ガイドブックにe問屋というお店が載っていて気になっています。どうやらネイルグッズをたくさん取り扱っているお店みたい♪

e問屋→http://www.etonya.com/

花さん、皆さん行かれたことありますか??情報いただけたらうれしいですv
(こちらで質問してしまってすみません・・・)

-リボンネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.