スノーネイル

nimoさん(1090)

nimoさん(1090)

花さん、みなさん こんにちは!

2年前にサロン通いしてた頃からやりたかった...雪の結晶ネイルです♪
季節限定なので、なかなかやるチャンスがなくって。。

こちらのブログで皆さんから勉強させていただいたお陰で、あの頃には
考えられなかった、まさかのセルフでの初☆雪の結晶ネイル(*^^*)

雪の結晶はシールを使ったのですが、これなら私のような初心者にも
簡単にできて良いですね(^^*

自分的には、出来はともかくだいたい希望通りに出来ました!

 ※相変わらず写真がヘタなので、わかりづらいですが
  ブルーの細かいラメがキラキラと綺麗です♪

-スノーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.