バタフライネイル

めめさん(1133)

めめさん(1133)

花さん、こんにちは。
日本は相当寒いみたいですね。

香港はなんだか暖かくなってきてしまい(20度超え)、
とっても過ごしやすいです♪

年末年始は大掃除もあり、ヒマもなく、
しばらくネイルを休憩してました。

短くても可愛くできるデザインはないかと、
いろいろ考えるうちに
どーしたいか分からなくなり、(←これ、よくあるパターン)
行き当たりばったりでやってみました。

写真じゃ分かりにくいけれど、うすーい紫です。
ダイソーインク(紫)使用です。

いろいろとご準備忙しいと思いますが、
ブログ頑張ってください!楽しみにしてます☆

-バタフライネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.