スノーネイル

綾さん(1173)

綾さん(1173)綾さん(1173)

花さん、みなさん、こんにちわ?

HPのお引越し、おつかれさまでした!
なんか色んなトコロをクリックしたくなります。笑

さてさて、今回のネイルです。
去年購入した雪の結晶シールを、まだ1回しか使ってないことに気がついたので、
そろそろ時期も最後かな?ということで使ってみました。

今回も全てバイオジェルです。

【ベース】クリアジェル

【アート】
1.カラージェル・ブラン(#66)に、ピカエースのシャインダストを多めに混ぜて根元近くからグラデ。
2.カラージェル・ホワイト(#1)に、ピカエースの顔料を混ぜて黄色と水色を作って、クリアで薄めたものでドットを描く。ピンクはカラージェルのローズピオニー(#2064)。
3.雪の結晶シール、ホワイトオーロラの1mmホロ、オーロララメを適当に配置。

【トップ】シーラージェルで均してから、Sジェルでコート。

カラーを全部パステル系にしたので、冬過ぎず、春過ぎず、って感じに仕上がったかなぁ?♪と、
今回もだいぶ自己満足です。笑

最近、欲しいカラージェルが増えてきて困ってます・・・財政難で・・・

みなさん、オススメのベージュ系のカラージェルがあれば、教えて頂けませんか??
(バイオジェル以外のジェルでお願いします!)

-スノーネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.