グラデーションネイル

ぼこさん(1176)

ぼこさん(1176)

はじめまして!
ジェルネイルをはじめて数ヶ月のぽこといいます。
自分でジェルネイルをはじめるのにはちょっと勇気がいったのですが、
こちらのブログで勉強させてもらって、ようやくスタートできました。
本当にありがとうございます。

はじめて数回は難しいものにチャレンジしすぎたのか、
とてもお見せできるようなものにはならなかったのですが、
苦節3回目にしてこちらで紹介されていたアイシャドウグラデを思い出し、
ようやく成功しました。

うれしかったので、思わず初投稿です☆
まだまだ初心者ですが、こちらに投稿できるネイルが少しでも増えるようにがんばります!

お目汚し失礼しましたー。

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.