グラデーションネイル

こひさん(1211)

こひさん(1211)

はじめまして!こひと申します^^
ジェルをはじめてから2年くらいでしょうか...。
こちらのサイトの情報を幾度と無く参考にさせていただいてきました!
途中、友達から、私の爪の話を聞いてジェルに興味を持ったという知り合いの為に詳細を聞かれ、
花さんのサイトに行けばたいがいのことは分かるよ、とサイトアドレスを伝えたことがあったのですが、
その後のことを聞いたところ、彼女はついにネイルスクールに通うことになったそうです。
いろんな人のいろんなきっかけ作りになっている素晴らしいサイトですよね^^
本当に感謝感謝です。これからも応援しています^^☆

本題のネイルについて...。実はかなり前のネイルなのですが、今までまともに撮れている写真が無く...。なんとかはっきり写ってるものの背景を消して送ってみました!
アイシャドウ&ホロ&シールのなんてことないネイルですが、初挑戦として投稿させてください^^

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.