マーブル・タイダイネイル

りょこもさん(1229)

りょこもさん(1229)

こんばんわー
今日は2度目のセルフジェルです

前回はジェルが届いた事が嬉しくて無計画のまま始めてしまったので
すぐ飽きてしまい...
爪には悪いと思いつつも3日でオフしてしまいました

こちらで拝見した水華がキレイだなぁ?と思って
頑張ってやってみました v(^^);ムズカシカッター けど楽しかったです♪
てゆーか、華デカイ!?

予想以上に空気が入ってしまったのでゴールドラメで何とかごまかしてみました
ちょっとゴージャスになって結果オーライな感じです
フレンチ部分は真っ白だと浮くかな?と思ったのでホワイトパールを使ってみました
なかなか気に入ってます。
今度は長くもってくれると良いなぁ

-マーブル・タイダイネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.