フレンチネイル

ゆーかさん(1251)

ゆーかさん(1251)ゆーかさん(1251)

こんばんわ(^?^)ノ
花さんお帰りなさい!アンコールワットの写真とっても素敵ですね。
私も死ぬまでには行ってみたい!!(笑)
とりあえず来月オーストラリアで挙式予定なので今から楽しみです♪
花さんは新婚旅行どこに行かれるのですか?(*^?^*)

前置きが長くなりましたがネイルチェンジ致しましたのでupします。
なんか載せて頂くのも申し訳ないようなシンプルネイル・・・。
日曜日に前撮り写真を撮りに行ったので今度こそ清楚に!と思ってネイルしたのですが、指輪をサイズ直しに出していて手のup写真は撮らず仕舞いでしたorz
挙式こそはネイルのup写真撮ってもらうぞ!!(≧Δ≦)ノ

ネイルネタでは無くて申し訳ないのですが写真で握り締めている造花は挙式用に自分で作ったリースレットです。
お揃いでチョーカーも作りました。
頑張って作ったのでネイルと一緒にupさせて下さい。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.