フレンチネイル

keiさん(1248)

keiさん(1248)

花さん、お帰りなさい♪

カンボジア、暑かったようでしばらく日本の気候に慣れるのにも時間がかかりそうですね。
日本はまだまだ春に成りきっていない感じですので、お風邪など召されませんように。。。

さてさて、以前Q&Aでも質問させていただいたAngelのフレンチホワイトを使って
フレンチネイルに挑戦しましたので、投稿したいと思います!

Angelジェルは、私が以前使っていたネルパラパパリーナジェルより少し柔らかい粘度で、初めちょっと扱いに戸惑いましたが、もう大丈夫ですよぉ?^-^

フレンチホワイトはやっぱりちょっとボケる感じがあるので、
シャイニーの雪白を購入しようと企んでます♪

スズランコットン、使いました!!
使用感はとても良かったのですが、私にはもう少し大きめが使いやすいかもでした。
5×5サイズが出るといいのに。。。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.