フレンチネイル

kateさん(1279)

kateさん(1279)kateさん(1279)

花さん、皆さん、こんばんは。
こちらのBBSで2回目の投稿となります♪

今回は【シンプル】をテーマに、
基本のホワイトフレンチネイルにしてみました。

丁度友人の結婚式に招かれていたこともあり、
このような仕上がりとなりました?(u_u*)♪

親指と人差し指のみ、練習の為ジェルスカルプチュアを施しています。

人差し指のみ1習慣程前に施術を行ったので、
他の指に比べ、かなり根元が伸びてきています・・・汗。

初めてのフレンチ&ジェルスカルプチュアにしては、
上手にできたほうかな?と思っています。笑

セルフジェルネイラーの方がたとお友達になりたいので、
気軽にコメントを頂けると大変嬉しく存知ます♪(^0^)/

宜しくお願い致します♪

-Kate<

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.