スターネイル

kateさん(1317)

kateさん(1317)

花さん、皆さん、こんばんは。

そして花さん、ご結婚、おめでとうございます!
ウェディングドレス姿もウェディングネイルも、
どちらも大変素敵でした?!!

さて、相変わらず簡単仕上げのデザインですが、
記念に投稿させて頂きます。(u_u*)♪

仕事のとある用事で爪をシンプルに、
尚且つ短めにする必要がありましたので、
ニューセットをし、このようなデザインとなりました。

クリアだけでは寂しいと思いましたので、
イエローとピンク2色の星をポイントに入れてみました!

そして、ブリオンとスワロフスキークリスタルを
星の色や位置に合わせて置いてみました。

たまにはシンプルなネイルも良い・・・ですよね?(^_-)-☆

と、自分に言い聞かせている、私なのでした。苦笑

-Kate

-スターネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.