ピーコックネイル

桃子さん(1388)

桃子さん(1388)

記事URL:http://ameblo.jp/peach0212/entry-10278443903.html

花さん、皆さん、こんにちわ♪
久しぶりにネイル画像アップさせてください( ´艸`)
今回も友達のネイルですが、夏使用でオレンジとイエローのピーコックにしてみました★
ピーコックをした後に全体にMOGAのクリスタルダストを塗っています(^^)v
そのおかげで(?)全体がキラキラして、爽やかさも出てる気がします(笑)
使用ジェル→Calgel 0番・01番・19番・イエローインク・MOGAクリスタルダスト・スワロです☆

ちなみに花さん!うちの母の田舎も長崎ですヽ(^0^)ノ
でも、母方の両親は桃子が産まれる前に無くなっているので、実際に長崎に行ったのは1回しかありません・・・
いつか、機会があれば行きたいです(b´∀`)

-ピーコックネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.