グラデーションネイル

クルさん(1407)

クルさん(1407)クルさん(1407)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/staybigsmile/diary/200906210003/

花さん、こんばんわ!
ネイルチェンジしたので、またまた画像アップさせてください♪

今週末にある、いとこの結婚式用に、
上品で控えめ(と私は思っているw)にしてみました。

カラージェル、とうとう買っちゃいました☆

ピカエースで色を作ってがんばろうって思ったのですが、
このパールホワイトは、ピカエースで見つけられなくて・・・。

パールっていいですね!
上品な感じがして、自分の振る舞いも気をつけなくっちゃって思っちゃいますw。

でも、フレンチって難しいですね・・・。

ジェルネイルバイブル見ながらやってみたんですが、
やってる時は「ヨシ!いい感じ!!」って思うんですが・・・。

ハートをがんばって書こうと思ったのですが、
諦めてシールにしました。

アップの写真も撮ったので、載せさせてください☆
ブログにも詳しく載せてみました!

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.