フレンチネイル

こひさん(1424)

こひさん(1424)

花さん、皆様、こんばんは!
またしても過去画像ですが、わりかしはっきり撮れていた画像なので
三回目の投稿です☆
ホワイトフレンチの境目に銀色ラメライン。
フレンチの中にはラメホロを置いています。
ちょっと派手な服を着る席に出るために作りました^^
*ジェル:ビューティーネイラーソークオフジェル
*ラメホロ(どこのものか不明です...えりこかなあ)
*銀ラメライン:多分キャンメイクのものか、アクリル絵の具...?
*ホワイト部分:100均のアイシャドウ(パールホワイト)
たしかこれはすごく長持ちしました...。お直し時に、フレンチライン部分をホワイトグラデに直して
計2ヶ月以上くらい付けっぱなしだった気がします。
白は飽きないですね。
フレンチにするときはマットな白よりパールホワイトのほうが悪目立ちしない気がしました。

-フレンチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.