押し花ネイル

エンエンさん(1461)

エンエンさん(1461)

花さん、はじめまして♪質問BBSで先にお世話になりました、こちらに
も投稿してみました。実はこれが人生初のセルフネイルです★大学に入って三年間、思えば年に10万はネイルサロンにつぎ込んできました・・先月末一年発起
し、ネイル道具を全部そろえ、デビューしちゃいました、その際は花さんのブログにずいぶんお世話になったものです・・(^^;)ジェルはノビリティーを
買って使いました、一週間もたたないうちにシャイニージェルも注文してしまって、明日とどきます。。苦笑
お初のネイルは友達が見て「マーメイドっぽいじゃん?」って言われたので、記念すべく第一号は「マーメイドネイル」に決定しました?♪これからもよろしくお願いします?♪

-押し花ネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.