プッチネイル

あーさん(1465)

あーさん(1465)

みなさまこんにちは?。

エンボスやすごく凝ったアートをupされてる中、
地道にフラットアート、しかもプッチばっかり。
ちょっと恥ずかしくなってきました・・・

最近はジェルメーカーもたくさんで
お安いカラージェルもいっぱいありますねー。
いいかげん買うべきかしら。

画像見たら指が黒い!
わたしもUVグローブ使わなきゃ?。
まずはレッツゴー100均ですわw

まだ記事が続くようですが
さすが花さん、カメリアすっごくきれいです!
黄色が効いてるし、もちろんカメリアに見えますよー(笑)
カメリア、フラットだし気になってたんですよ?。
プッチに飽きたら挑戦してみます!

-プッチネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.