グラデーションネイル

きゃろさん(1521)

きゃろさん(1521)

皆さん、こんにちは♪

オフしてからバレエの発表会があり
3週間もジェルできませんでしたが
ようやく1週間程前にしました。

張り切ってやり始めたもののスカルプで
いつも通り時間がかかってくたびれてしまい
アートと言えるのかわからない程シンプルな
シルバーのラメのみになってしまいました(笑)←上の画像

でも意外と夏らしいんと違う?ということで1週間ほど放置...
爪が伸びるのが早い私。
根元のみお直しして上から色つけて丸ホロつけただけの
またもや簡単なネイルにしてしまいました。←下の画像

皆さん夏ということでブルーが多いのと
発表会の衣装もブルーだったので
簡単ながらも衣装のイメージのアートにしてみました♪
ホントはこのネイルで舞台に出たかったです。
見えないけれども...(まさに自己満足・笑)

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.