ダブルフレンチネイル パーツ・スタッズネイル

ヒナコさん(1538)

ヒナコさん(1538)

花さん皆様こんにちは。
前回からあまり経ってないのですが・・・ネイルチェンジしました。
今回もすでにリフトしまくってましてどうも新しくチャレンジしたジェルが合わないようで悲しいです。

ジュエリーのカラージェルが好きなのでライン使いしようと揃えてみたのですが、私には合わないのかリフトしまくってます。
毎日のようにどこかがリフトするので今はちぐはぐデザインになっちゃいました。
もう諦めて今日直した分はクリストリオのラインに戻してます。
ちょっと長いですが、使用感等ブログに書いてます。
良かったら覗いて下さい。

http://ameblo.jp/nailnico/

*--------------------------------*

スワロの整理、私もミックスの買ってますがそのまま使ってます。
分けるの考えたら気が遠くなっちゃいまして(汗)
私はパーツもスワロも仕分けになってるビーズ用のケースを使ってますが、仕切りがあるだけで全部一緒に入ってるので落としたりしたら最後です。
全部ぶちまけちゃうことになりますもんねー。
なのでかなり慎重に扱っててもっと他に良い物はないかと模索中です。
パーツをしまってある方はうっかり天地を逆にしてしまい中でグチャグチャになってしまいましたし。
タワーが収納にはいいなーと思うのですが、お客様に一度に見てもらうには今のケースがいいんですよね。悩みます。

UVランプの替え時って本当にわかんないですよね。
私は仕上がりに曇りを感じたらすぐに替えるので割と頻繁に購入してますが、少しお休みさせる事で多少は復活するのでいざと言う時の為に捨てずに何本かとってあります。
でも曇りの原因ってランプだけじゃない気がするしもったいない事してるかも・・・
判断基準がもうちょっとはっきりしてればいいのになー。
ランプに交換サインが出たりとかあったら便利じゃないですか?

-ダブルフレンチネイル, パーツ・スタッズネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.