グラデーションネイル

クルさん(1541)

クルさん(1541)クルさん(1541)

記事URL:http://plaza.rakuten.co.jp/staybigsmile/diary/200908220002/

花さん、こんばんは!

ネイルチェンジしたので、写真アップさせてください☆

今回は、初めてノビリティのクリアを使ったのですが、
透明感があって、すっごくいいです(^v^)
大好きになりました☆

花さんはシャイニージェルを使用されてるんですよね!?
そちらも使ってみたいです(*^。^*)

今回のネイルにする前に、オフの実験したのですが、
すっごく楽ちんで、ビックリ!でした。
今までの苦労って・・・って感じです。

ずっと使ってみたかった、純銀ラメも使ってみたのですが、
すっごく上品なキラキラで、仕事にも、外出にもOK!って
感じで、お気に入りになりました☆

オフ実験の記事をこちらにまとめました☆
http://plaza.rakuten.co.jp/staybigsmile/diary/200908190001/

今回のネイルのやり方などは、こちらにまとめてみました♪

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.