ボーダー・ストライプネイル

梨紗さん(1554)

梨紗さん(1554)

記事URL:http://yaplog.jp/chocolatkitty/archive/120

花さん、はじめまして^^
梨紗と申します。

花さんのHPには、
ず?っと前から遊びにこさせてもらっていましたが、
今回、ドキドキの初投稿させていただきました!

花さんのHPにどれだけ勉強にさせてもらっているか・・・・。
私が重い腰をあげて、
セルフジェルネイルを始めようと思ったのも、
花さんがきっかけです。
まだまだまだまだヘタくそですが、
もっと上手にできるように、
これからも花さんと皆さんにいろいろと教えていただきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

今のネイルは、
パステルカラーのボーダーネイルです。
夏っていうよりは、
春っぽくなっちゃった気がしています(^^A;
次チェンジする時は、
秋っぽくしようかなと思います。

-ボーダー・ストライプネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.