デコ物

エリーさん(1681)

エリーさん(1681)

花さん、皆さん、こんにちは★
リニューアル中で画像が送れなかったのでしょうか!?
再度投稿させていただきます♪
わかると思いますが、左からボールペン、iPod、携帯
です。全て、スワロフスキーのストーンを使用しています。
ボールペンとiPodは様々なサイズのストーンをランダム
にデコしていて、ボールペンはローズABを使用しているので
キラキラ度がUPしてとってもキレイです☆
携帯はグラデーションにして、とっても気に入っています。
その他、阪神ファンの上司に頼まれて、阪神タイガースを
イメージしたデザインでシャチハタをデコしたりもしました(笑)
大好評でしたよ!
また同じ上司に別のデコを頼まれているので、久しぶりにまた
デコをやり出したら、はまっちゃいそうです(^_^;)

-デコ物

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.