ホログラムネイル

ひらめさん(1758)

ひらめさん(1758)

年末でなにかと手荒れがひどーいのですが、
そこは目をつぶって下さ〜い(TдT)
エキスポで買ったダンスのパウダーが使ってみたくて
フローターにさよならしてスカルプにしてみました。
アクリルでキューティクルを責める自信は
まったく全然ちっともないので^^;途中までアクリルの
ハードジェルコートです。
雪の結晶は、冬になると一度はやりたくなるので
今回はシールではなく、ホロを埋めてみました〜
薄い素材なため、端っこの納まり悪くて飛び出るので
ホロの部分をクリアのミクスチュアで押さえてから
ジェルでコートしてみました。
でも全体的になーんか形が変だぁ。週末に直したいと思いマス。

-ホログラムネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.