未分類

ちろさん(1819)

ちろさん(1819)ちろさん(1819)

記事URL:http://ameblo.jp/chika-chiro/day-20100110.html

花ちゃん、みなさんこんばんは!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
花ちゃん、ブラック&ホワイトのドット、レースネイル!!とても素敵です!!
ぱっと見た瞬間、これもちゃんのを思いだしました!
でも、斜めなラインとレースを使っているところが、ちゃんと花ちゃんのイメージになってますね!短命ネイルだなんて、もったいない!!
さて、今回は娘のネイルです。
すべてアクセンツジェル使用しました。
娘のネイルはいつも盛り系が多いのでネイルアートをしているというより、
工作?をしているようです。笑
細かい作業が多かったので、なんどもクリアジェルで仮硬化しながらやったので
ネイル全体がとても分厚くなってしまいました。
アクセンツは本来、薄塗りが基本なのに><
使用したカラーはベースカラー、アクリルパウダーともに、オリジナル色を混ぜてつくりました。
よかったらブログ記事ご覧ください。

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.