グラデーションネイル

umeさん(1823)

umeさん(1823)umeさん(1823)

花さん みなさん
遅いご挨拶ですが。。。
あけましておめでとうございます♪
今年もドンドン画像投稿するので宜しくお願いします!
前回アイシャドウネイルをしてましたが、
親指リフトの為、チェンジしました。
今回は、自分的にあまり使わない色をチョイスしました。
姉にしたジェルのラメがとても可愛くみえたので
つられてしたのですが。。。
やっぱり自分の中で色と言うのは決まっているみたいですね。。。汗
どうも短い期間になりそうです。トホホ
花さん
レースとドットのコラボすごくカワイイですね♪
私は、押し花シールしかやったことないので
他のシールもやってみたくなりました☆
あと、ケフィア届きました!
とても食べやすいですね。
子供には蜂蜜をかけて食べさせてます!
おいしそうにほうばってました♪
母と姉も注文してました(笑)

-グラデーションネイル

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.