未分類

nontaさん(1844)

nontaさん(1844)nontaさん(1844)

花さんこんにちは(*^_^*)
最近寒すぎたり暖かかったりですね・・・
体調崩さないように気を付けて下さいね♪
(そんな私自身風邪ひいちゃいましたがっっ(^_^;)
今回もネイル本参考にしたんですが、
こう・・・・何かが違う・・・(;一_一)
最近こういう微妙なの多くて、悩みが尽きません(>_<) 練習あるのみ!ですね??☆ 分かりにくいですが、ベースにうす?いベージュを塗って、 真ん中だけにサーモンピンクを乗せてます☆ そしてベージュとピンクの境目にゴールドのラメでラインをとり、 さらにアクリルですが、ストーンをランダムに乗せました♪ なので、ストライプ???って名前にしてみたんですが・・・ 毎回名前をつけるのに困ってますx

-未分類

Copyright© ジェルネイル画像集 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.